こんばんは、ねこうさです。 今週のお題の期間中に投稿できずお蔵入りになっていた先週のお題「ローカルめし」を書いたブログを供養がてら投稿させてください(笑) 8月初めに行った北海道旅行。事前に旅行中に食べたいものリストを作成した。無事リストアップしたもの全て食べることができたので紹介する。順番は食べた順。 ・札幌麺屋一馬 味噌バターコーン すすきのにあるラーメン屋。今年3月にNissyが札幌でライブ後に訪れ、自身のInstagramでこのお店を紹介していた。 Nissyが食べていたものと同じ味噌バターコーンを注文。麵の硬さは3段階で選べる。Nissyはふつうを選んだそうだが、私はかためが好きなの…