Hatena Blog Tags

ロー&キッド

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ

【映画】タイタニック/バベル(2006年の映画)/【映画】キングダム 運命の炎/【アニメ映画】特別編 響け‼ユーフォニアム~アンサンブルコンテスト/【漫画】ドラゴンボール超(スーパー)生存者グラノラ編/【アニメ】ONE PIECE(ワンピース) ワノ国 編/【ゲーム】ゼルダの伝説 ティーアーズ オブ ザ キングダムキングダム/【ゲーム】ゼノブレイド3 新たなる未来などの感想。

【タイタニック】 これがあの名作映画ということで見てみたが悪くなかった。 素晴らしいクオリティだけあってあのセットをほとんどCGがない状態の中で見ているのは悪くなかった。 ローズと男の人の恋愛ロマンスストーリーもカタルシス溢れるストーリーがあって悪くなかった。 ローズの婚約者と母親など上流階級と庶民の接し方の違いや傲慢さなどこういった比較なども悪くなかった氣がする。 最後の沈む場面は悪くなかった。このあたりだけは本当に素晴らしかったと思った俺がいる。【総評】 名作なだけあってみるだけの価値のある時間だった。壮大なスケール、主人公の動機、ヒロインの葛藤とカタルシス、 上流階級と庶民の根本的な違い…