Hatena Blog Tags
ワクチン不足で接種予約受付開始日が延期でまだ未定

ワクチン不足で接種予約受付開始日が延期でまだ未定

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

【ワクチン接種予約受付開始日はまだ未定だってさ】 ~国内ではワクチン不足なのに海外に無償提供してる不思議。。  (#今週のお題「寿司」 #ヨーグルトの賞味期限ていつまで大丈夫? #国産アストラゼネカは国内では使ってない)

ブログのプラットフォームにしてるはてなブログで、「今週のお題」っていうのがあるんだけど、だいたいが時節にちなんだやつなんだけど、なぜか今週のがお寿司で、、、ちなみに自分はナマモノが好きじゃない。てことは、いわゆる高級寿司に縁がない。てゆーかいらない。でも回転寿司は好き。いろいろ食べられて楽しいでしょ?でも、玉子とかツナとかハンバーグ握りとか食べてる😅子どもか!🤣以前、仕事で北海道に移住してた時も、内地(道民は本州のことをそう呼ぶ)の友達によく言われた。「もったいない」って。せっかく海産物が美味しいのに、と。べつになんとも思わん😳でも、それまで手も出さなかったお刺身を、北海道に住んでから、けっこ…

関連ブログ