パリのオリンピックは終わりました。写真はパリに行った時に、コニカ・ヘキサとコダックTri-Xを20本詰め込んで行った時に、夕景を撮った写真です。旅行の思い出にはカメラとフィルムが紐づいている。我ながら、モノクロフィルムだけ持ってパリに行ったのは潔さというかなんというか。 さて、最近はパリとは関係なく、前回の復活ショックもあったのかもしれませんが、マーラーの交響曲第4番を聴いていることが多かったです。図書館に行った時に借りた名盤の本で紹介されていたワルター指揮、ニューヨークフィルの一枚。 Symphony No. 4 in G Major: I. Bedächtig. Nicht eilen ニ…