今年も開花! 婆ちゃんの梅、今年も無事に開花 撮影したのは2/19 昨年は2/27だから少し早いかな~ でもその前の年は2/1だから、一昨年はもっと暖冬だったのかな?? 忘れちゃうものですね~うんうん あとは、大胆に太い木もガッツリ切ったのもあるかな さて週末のひなちゃんとモネでありますが お出かけするよー! 土曜日はお家でゆっくりして 日曜日は少し離れた公園とテラスランチへおでかけ 寝てるし・・・ モネは車に乗せると、数十分後には寝ちゃう ブヒやんはお外を眺めるのが大好きだったし、車に乗りたがって仕方なかったのに こうまで違いがあるとはね! まぁ、おとなしく乗ってくれるのは非常にありがたいの…