五月に30度。。 一昨日のこたんぽは、8時台に出たのに、暑い。 こたろうくんは、お外で、はしゃいで走ったりする子ではありません。 ワン生で、一度も、外で猛ダッシュしたことはないです。 おうちでのボール遊びでは、めっちゃ走りますので、身体が悪いわけではないのです。 人やワンちゃんが苦手でもないのに、ちっともお散歩が楽しそうに見えません。 リードを引っ張って、どこかに行きたがることも、ほとんどなく、ご褒美タイムのベンチが近づくときと、おうちに帰る時に、足取りが軽くなるような子なんです。 こたろうくん、9歳になって、お外でう〇ちをし、しばらくしてから、おしっこもするようになり、やっと犬になったと思っ…