どうも、りょーたです。 ↓前回までの記事はこちらです↓ hryobwcat.com 泊駅に到着し、せっかくなので駅の外にも出てみることに。海からかなり近い駅なので、潮風の香りがしました。それにしてもいい天気☀️ 待合室には巨大なヒスイの石が置かれていました。触ってみると、ひんやりしていて気持ちよかったです。ご利益ありそう! 泊駅を出発後、生菓子と コーヒーが提供されました。コーヒーは富山県を代表する企業YNK*1が、ブラジルの農園を買い取り、そこで育てられたコーヒー豆を使っています。上品な苦みと酸味がマッチしていて美味しかったです✨ 生菓子も甘さ控えめで、何個でも食べられるくらい美味でした。 …