自宅リビング(5年前にフルリノベーションしました):今は猫がいないので静かです😻 今年もあと僅かになりました。 27日から3日間 むさしは自宅でひとり生活です。 今日の夕食は残っている野菜類をみてクラシルで調べて 「バターと醤油のスパゲティ」 です。 ウインナーがないので豚肉を入れます。 残りご飯が少しと納豆、プチトマト1ケです。 スパゲティは醬油とバターとの相性が良いのでしょう、意外と美味しくいただけました。 ランキング参加中はてなブログ【シニア部門】 ランキング参加中ライフスタイル ランキング参加中ねこ好きブログ ランキング参加中雑談・日記を書きたい人のグループ リビングの一角にある家内専…