どうも、ユミリーフともうします! 2025年も後半に突入しましたね。 私はいつも、この時期(本当は6月下旬ですが)前半の振り返りをします。12月の終わりには後半と一年の振り返りをします🙌✨ みなさんも振り返りをする方は多いのかなと思います。 しかし、私はこれと言って特に前半を思い出しても何かを成し遂げた!!とかやってやったぞ!!的なことは何一つなく、『普通』という言葉で片付けられてしまいそうです💦 普通に生活して普通に家事して普通に生きた・・・。 でもとりあえず何かを成し遂げたわけではないですが2025年後半に繋げたんです。 それだって凄いこと😊♬ 私は体調がよくなかった時期だったのでその中で…