Hatena Blog Tags
一枚の写真から伝わるストーリー

一枚の写真から伝わるストーリー

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

【一枚の写真から見えるストーリー】 ~なんてことはない家族のひとコマから伝わってくるほんの小さな物語~ (#現地の人と触れ合う旅 #フィリピンセブ #お気に入りの写真 #フィリピンのストリートフード #マルヤ)

フィリピン・セブ島の街の中。パパに買ってもらった近くの屋台で買ったちょっとしたスナック。Maruya(マルヤ)かな。たぶん😅開いたバナナに薄く甘い生地を付けて揚げたやつ。値段は10ペソとか(日本円で23円くらい)。子どもたちは大喜び。パパとのお出かけは、こんなちょっとした買い食いも楽しみ。うん。楽しいな😊日本も同じかな?よく考えてみれば、お店で買ったスィーツの自撮り写真だから、日本でもみんなインスタとかによくアップするよね。でもなんだろね。なんか違う感じがする。なんだろ?なんだかとても心があたたまる。フィリピンの街なかでの、ちょっとしたひとコマ。なんでもない光景に、つい笑顔になった。たぶんそん…

関連ブログ