仕事の合間 ちょっと一目山へ散歩 スキー場は今週末くらいまで営業するのかな? そんなこと考えてたらもう頂上 ここ来るだけでも気持ち良いですね 我が家から車で8分 上り10分ほど ここに来たら一応確認 まだ野焼きも済んでないので早いけど いつもここにショウジョウバカマが咲くのです 葉っぱはありました さて 帰って仕事の続きをしますか~ 良い気分転換になりました ------------------------------------------------------------------------------------------------- 一日一回、ボチッとお願いします ↓ にほん…