一貫野の藤の続き~折角なので滝の音入りの下手な動画も撮ってみましたところで、人出も多く足元も悪いこの場所で三脚を立てる人がいましたスローシャッターで流れを表現したい気持ちは分かりますが、事故でも起きなければいいがと少し心配になりましたちなみに、この動画はもちろん手持ちで撮影したものさて、正午を過ぎたので同じ仁保地域にある道の駅へランチに~ところがお休み~、確か定休日は水曜日だったような?やむなく、お隣りのスーパーの弁当でとも考えましたが、残りは少なく選択肢がなかったので断念~!そこで、久しぶりに中華にしようと山口市中心商店街へ向かいます途中の宮野地域で割烹鎌倉の横を通過して、一瞬寄ろうかと迷い…