こんばんは。 昨日5/24(日)は日帰りで実家から大阪へ帰り、義父の七回忌法要へ出席してきました💦 先週末に帰宅したばかりなので、今回は日帰りにしましたが…暑さもありけっこう疲れました😭 お供え物を買った話⬇️ www.manmarun.com 🍀🍀🍀 まずは梅田で休憩 9:30頃に梅田に到着し、昼食が遅めになりそうなので少し何かお腹へ入れておくことに…。 ミスドにしました。コーヒーとオールドファッションでひと休み。壁にミスド1号店の白黒写真があり、その横にも白黒写真が…。 初期の頃の商品写真かなぁ…今みたいに種類が多くなかったなぁ。フレンチクルーラーの食感は初めてで新鮮だったなぁ。 あっ!こ…