万貴音

(音楽)
まきね

広島を中心に精力的に活動する、2006年5月結成の男女ボーカルユニット。

メンバー紹介。


小田貴音:ボーカル、楽器全般、作詞、作曲、総合プロデュース
音源製作についてはソロと同様、全ての楽器パートを担当。
相方のボイストレーニングも担当。恐れ多いのは覚悟の上です。
無意識的にですが、やはり万貴音では万貴音としての個性の曲が出来てます。自分でも不思議。


中原万貴:ボーカル、作詞
弟子であり、ライバルであり、相棒でもある関係。
俺の無理難題にも誠実に頭をひねり、食いついてきてます。
音楽に対する真摯で強い欲求と向上心、そして柔和な性格が素敵な武器となってます。
どんな成長を見せてくれるのか、俺としても非常に楽しみであります。


聴かないと損するよ?って言えます。聴いてください。
(以上、小田のHPより抜粋)

2008年8月6日、1stフルアルバム「MAGICAL MOMENT」発売。

MAGICAL MOMENT

MAGICAL MOMENT

2010年3月10日、ミニアルバム「『 』−kuh−hak−」発売。

「  」

「 」

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ