仕事の合間 お昼ご飯を食べに三俣山へ 気温は高めですが気持ち良いです 西峰は大勢の方がランチ中みたいなので本峰へ 本峰は誰もいないかなー 本峰到着 こちらも登山者がランチ中 南峰まで行ってみるかな 本峰からささっと下り 昔より標識が増えましたね テープすらなかったもんなぁ 南峰到着 ここでお昼にします 自作の爆弾おにぎりとカップ麺でランチ 食べたら4峰も寄ってみよう Ⅳ峰にも寄って帰ります この辺も今の時期は静かで良いね~ 西峰にも寄って帰りました 仕事合間のお昼ごはんを兼ねたお散歩でした ----------------------------------------------------…