6月14日、東京からいらした女子旅の皆さんと、三原山に登ってきました。 山には雲が多かったものの、暑くなくて歩きやすい天気😀 真っ白なウツギの花は、まるで豪華なブーケのようでした! 開花の時期は終わったはずのオオシマツツジも、まだ美しい花を咲かせていました! (ラッキ〜!) 溶岩流の上での写真では、流れのほかに噴き上がる溶岩も表現? 神社でも楽しいポーズをとられていたのですが、これが何だったのかは… 忘れました😅😅😅 午前10時のスタートだったこともあり、火口展望所は私たちだけの貸切状態。 ゆっくり景色を眺めながら、お茶を飲みました。 ここで、みんなで「こわーい」と言い合ったのは、この風景。 …