Hatena Blog Tags

三浦健太郎

(マンガ)
みうらけんたろう

「ベルセルク」の作者は三浦建太郎

リスト::誤記

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ

🔔背琉苦のガッツを例に挙げるならば・・・(三浦氏は神の視点をもっていた❓だけに、神から死後、罰をうけたのかな・・・。蝿に生まれ変わったのであれば。三浦氏の作品は死後も著作物として、遺っている。読む意欲があれば、読むことは可能だが。想像力のみで現実感が或る意味でアヤフヤだが・・・。現実とファンタジーの接点はありますけれど・・・。三浦氏は精神的には健常者だったのであろうけれど。あれほどのペインが肉感として伝わってくるのは、三浦氏は肉体的に何かしら、患っていた可能性が高いね・・・。)

naoya-masuyama.hatenadiary.jp ガッツは自らが生き残るためには、斃すしか為す術がない。 斃した数だけの亡霊にグリフィスが襲われ、ガッツは、人間以上の強敵(魔物)に特に蝕で襲われるのは、故・三浦氏ではないけれど。 因果の流れ・・・ 三浦健太郎氏というのは、考えられようのない、智の巨人だと私は想うけれど、ね。 画力だけでも、人並外れているが。 享年五十四歳で亡くなったのは、グリフィスが三浦だったのか、それともガッツが三浦だったのか。 三浦のような異能者は、死亡年齢すら、異能ぶり・・・ もし、2023年6月6日午前6時頃、家の風呂場で現れた、蝿が三浦の生まれ変わりなのであ…