Hatena Blog Tags

三浦瑠璃

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ

【社会学】 東京大学大学院 情報学環・学際情報学府 学際情報学専攻

【社会学】 東京大学大学院 情報学環・学際情報学府 学際情報学専攻 Kさん Q東大合格おめでとうございます。社会人経験を数年経ての受験でした。リスキリングということになりますね。東大は学生の女性の比率を上げてダイバーシティを推進しようとしていますので、女性の合格は東大にとってもめでたいことでしょう。コロナ禍になってからの東大の大学院入試では、試験会場での筆記試験がなくなり、いろいろな提出物を出し、あとは面接勝負という選抜方式のところが増えていて、今回は提出物と面接という入試でした。面接が勝負の総合的な人間力(学力などいろいろ)で合否が決まる入試でした。東大合格おめでとうございます。 Aありがと…

【合格インタビュー・社会学・メディア論】東京大学大学院 情報学環・学際情報学府 学際情報学専攻

インタビュー Q.東大合格おめでとうございます。社会人経験を数年経ての受験でした。リスキリングということになりますね。東大は学生の女性の比率を上げてダイバーシティを推進しようとしていますので、女性の合格は東大にとってもめでたいことでしょう。コロナ禍になってからの東大の大学院入試では、試験会場での筆記試験がなくなり、いろいろな提出物を出し、あとは面接勝負という選抜方式のところが増えていて、今回は提出物と面接という入試でした。面接が勝負の総合的な人間力(学力などいろいろ)で合否が決まる入試でした。東大合格おめでとうございます。 A.ありがとうございます。研究計画書と小論文+面接ということで、A先生…