クリーマにて 単品で販売 在庫切れになっていた、きれいな水色のデニム生地が 手に入ったのでクマさんデザインで レッスンバッグと上履き入れを作りました。 10月25日にも水色デニムスマイルセット書きましたが あちらは厚みがありしっかりとしたデニム生地で こちらは、デニムにしてはソフトな風合いです。 持ちも水色にしましたが、女の子にもお使いいただきたいです。
minneにて 単品で販売 しっかりとした水色のデニム生地で スマイルレッスンバッグと 上履き入れをお揃いで作りました。 内布はポリエステル 内ポケットは綿100%の水色ギンガムチェック生地 いつものように、飾りに星型のスパンコールをつけてありますが お好みで取り外してから発送もいたします^^
minneにて単品出品 スマホ写真のため色味が少々違ってしまいました。 実物はもう少し渋い色になります。 渋い茶色の厚手デニムで スマイルデザインのレッスンバッグと上履き入れを お揃いで作りました。 出品は1点ずつ 裏地は昆虫と四葉のクローバー柄です。
creemaにて 出品は単品です。 明るい紺の国産デニムでスマイルレッスンバッグと お揃い上履き入れ制作しました。 口の色が飛んでしまいましたが 落ち着いた黄色です。 表生地はコットン100%ですが バッグ裏面のポケットは別布で 化繊混紡の濃紺デニムです。 ステッチ糸は青 内布は青い鳥の模様
minne出品 creemaの方に出品の鍵盤ハーモニカケースと 同じ生地の肌触りの良い国産黒デニムを使って 裏地ラミネート生地と合わせて スマイル上履き入れを作りました。 裏地ラミネート加工は生地裏面で 表は綿素材です。 nunon.hatenablog.com
creemaにて 日本製紺デニムで作った お揃いのクマレッスンバッグと上履き入れ それぞれ単品で出品しました バッグ外ポケットは色違いの 濃紺デニムでワンポイントに ポケットにはいつものように 飾りテープを付けました 裏地はしっかりとしたコットン生地 紺のバンダナ柄プリント バッグ内ポケットも無地のしっかりとした生地です
minneにて 各単品出品 日本製の濃紺デニムでくまさんデザイン レッスンバッグと上履き入れを作りました。 持ち手は紺白赤のストライプ 裏地は麻昆コットンのマリン柄、ざっくりとした織の生地です。 バッグ後ろポケット 飾りテープ挟み込み 便利な内ポケット付き 男の子に限らず女の子にも使ってもらいたいです。
creemaにて 定番レッスンバッグと上履き入れ お揃いで制作 出品は単品です。 こちらの生地は今回が初めて 厚みと張りがあり良い生地なのですが 光沢があるためかシワになると目立ってしまいました。。。 ですので、プライスオフといたしました<(_ _)> バッグ2900→2600円 上履き入れ1900→1700円 もちろん縫製は丁寧にしてありますし 綿ですのでアイロンもかけられます。 口は赤茶 裏地も無地とアニマル柄ともに 厚みのある生地でしっかりしています。
creema出品 ブルーグレー生地でくまさん上履き入れ作りました。 こちらの生地は、厚みがありますがソフトな生地です。 表生地は残りわずかで、あと上履き入れ1個分くらい。 裏地は今回かぎりです。
minneにて 新学期も始まりオーダー制作が 一段落したので 久しぶりの定番品出品です。 茶ツイル生地でくまさん上履き入れ こちらの生地は今回が最終です。 表生地は厚みはありますがソフトな生地 裏地はシーチングですが、厚みと張りがあります。