先日のCD漁りのラスト。アウトレットショップにおいて、U2のアルバムとともにシーナ・イーストンのCD「My Cherie」をジャケ買いしていた。110円なり。 目的の曲が特にあったわけではなく、単純にジャケット写真がキレイだったのだ。知っている曲も無い。ただ漠然とそんなに変なのは歌ってないでしょ?・・・というイメージのみで。 実際聴き始めてみると、BGMとして流していて邪魔になる感じではない曲が次から次へと。ただことさらパソコンに取り込んでお気に入りとしてスマホに転送するほどではないかなぁ・・・という感じでラストの曲「The Miracle Of Love 」(邦題「愛はミラクル」)に到達。 …