本記事はアフィリエイト広告を利用しています 記事内に商品プロモーションを含む場合があります おはようございますー 先日、人生で初の【マイカリー食堂】でお昼食べました\(-o-)/ 最初御徒町でとんかつ食べようと思ってたんですけど^^;新幹線の時間が微妙だったので・・カレーかなんかサクッと食べれるものないかな・・と思って検索したら おらあ\(◎o◎)/マイカリー食堂があるじゃないかっ!! 【マイカリー食堂 上野店】 人生初!入店でございますっ!笑 色々なメニューが掲げられていて・・ どれにしようか迷っちゃう^^; 情報量が多いと最近の私は特に脳がフリーズしちゃうので・・笑 都会にいるだけで情報量…