GW宮古島3日目の続きです。 前回の記事はコチラ gui-np.hatenablog.com 伊良部島に 紅芋サーターアンダギー の店があり、午後は1時半から開店する、とのことで15分前に来てみたら、、、 大行列ができていた! 普通のサーターアンダギーなら並んでまで買いたいとは思わないのですが、紅芋なら必食だし、雨の中他に寄るところもないし・・・ということで列に並びます。 雨風が強くなる中、私はカッパ着てヘルメットまで被ったままなので寒くないけれど、前に並んでいるカップルの男性に、「彼女にあんたの着ているセーター貸してあげなさいよ!」と心の中で叫んでいました。 並ぶこと約30分、1人2個までな…