Hatena Blog Tags
世界最強と無縁なRIZINには興味ない

世界最強と無縁なRIZINには興味ない

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

【今年も貧乏暇なしの一年だった】 ~皆さん、良いお年を!~   (#世界最強と無縁なRIZINには興味ない #ガキ使笑ってはいけないのない大晦日は物足りない #紅白歌合戦って今誰が出てるの? #年越しそばはペヤングなんちゃって蕎麦 #2021年はどんな年だった? #皆さん良いお年を)

Good bye fxxkin' 2021Thanks for guysOf course, no celebrate, no party foods, only working alone as usual.It's okay, welcome 2022 ! どーでもいいけど、今年も終わり。皆さんどうもありがとうございました。みんな、どんな年だった?来年もよろしくね!てゆーか、ここ数年紅白に興味はないけど、PRIDE(RIZINとは違う。この意味、格闘技好きならわかるよね!)とガキ使のどっちを見ようか真剣に悩んでたあの頃が懐かしーぜ🙄そんなわけでいつもようにひとりで仕事をしてる😳あ。写真のペ…

関連ブログ