カンファレンス 1.5年目なのに、やる気が出ない…それっておかしい? 2.なぜ“5年目”で燃え尽きやすいのか 3.5年目看護師に起こりやすい心の変化を整理する 4.私が4年目を迎えたときの正直な気持ち 5.“辞めたい”は危険信号?立ち止まるポイント 6.注意点|病院・施設差 7.まとめ|5年目で悩むあなたは、立ち止まれる力がある 1.5年目なのに、やる気が出ない…それっておかしい? 看護師5年目。新人でもなく、中堅と呼ばれ始める時期です。 後輩指導も任され、夜勤も一通りこなせて、急変時もある程度は落ち着いて動けるようになった頃。周囲からは「もう一人前だね」と言われることも増えます😊 それなのに…