前回の続きです。。。 ドライブ途中で大出公園へ寄り道 桜の時季と秋・冬に訪れているが、緑の季節は初めて 大出の吊橋と姫川の流れを入れてパチリ 吊橋から白馬三山 今の時季は緑がキレイね (^-^) ヒヨドリが騒いでいた 見上げてパチリ でも、上手く撮れず、証拠写真で・・・ 杓子岳が、イイ感じ (^-^) 杓子岳と白馬岳 公園内で、毎回訪れる度に気になっていた場所だけど、この流れは滝ではなく、砂防ダムと知り、ビックリ! 景観に配慮しているのかなぁ (^-^) 🅟近くから白馬鑓ヶ岳と杓子岳 カッコいい山だなぁ 昔、登ったことのある唐松岳 平川越しの白馬三山 平川近くで見かけた「クサノオウ」は初見 (…