こんにちは😊🌼 土曜日は病院後のご褒美に 久々の丸亀うどんへ行って来ました⭐ 今回は好物のちくわは我慢して えびといかにしたけど 夫氏🐶もいっぱい天ぷら選んでいたので 我慢できずに結局小さい方の磯部揚げのちくわを選びました⭐ その後に 初めて行く桜🌸の公園へ🐶まだ咲いてないけど・・とても広かったけど何もなかったので 近くの森の公園へ もう3人で散歩じゃなくてハイキングしていました! 2日目は初めて行く場所のドッグランカフェです🥰💕マナーウェアしないと店内は利用出来なかったので 今回は ドッグランの場所で ドリンクだけ飲めたのでそれを注文しました たまたまポメさんがいっぱい~💕幸せショットです🥰…