言っても仕方のないことですけれど、ほんっとに暑い🔥朝7時には室温が30℃を超えます。起きてからしばらくは換気のために窓を開けるのですけれど、《30》の数字を見るともう限界!な気分になって、エアコンのスイッチをON。 ほぼ1日中エアコンの効いた室内にいるのはよくないのかしら?と思いつつ、我慢大会でもあるまいし…とも思う昨今です。 にほんブログ村 昨日は友人とのランチでした。知り合ってから40年弱になります。 私が新卒で入った会社に、同じ年の秋頃でしたか中途採用で入社してきたのが彼女。数年間、同じ部署で働いていました。その頃はお互いひとり暮らしということもあって、よく一緒に食事に行ったりしていたの…