終わっちゃいましたね〜ミラノ・コルティナオリンピック2026。時間的にネットニュースやテレビのハイライトでしか結果を知ることは出来なかったけど、チームジャパンの活躍には感動をたくさんいただきました。史上最多の24個のメダルはすごい!でも、結果に関わらず、選手たちのガッツポーズを見るのが好き!。.:*・'(,,>᎑<,,)’・*:.。あと、冬季オリンピックのユニフォームって、ニット帽とか被ってるからオシャレで可愛く見えるよね♡歓喜の涙、安堵の涙、無念の涙、悔やむ涙、悲喜交々の選手の涙に、こちらももらい泣き。渡部暁斗選手の自分を桜に例えた名言にも涙。強い種目じゃないと注目されないシビアな世界ではあ…