あれは大学6年生の冬。 極貧と言って差し支えのない生活を送っていた。 金がないだけではない。 バイトして得た金をギャンブルと酒とタバコにつぎ込むという、『自堕落』というにふさわしい人間を生きていた。 そんな生活をしながら迎えた2013年の年明け。 僕と友人とで新年早々パチンコでタコ負けを喫し、何もすることが出来ない程打ちのめされていた時のこと。 友人と二人でゴロゴロしながら自分らの何がいけないのかを話し合っていた。 「こんなに負ける人って他にいるかな?」 「このままじゃダメすぎる。何かを変えないと」 「でも何をどう変えたらいいんだろう・・・」 「よし!滝に打たれに行こう」 賢くない二人で話し合…