こんばんは。 ゴールデンウィークが終わりお天気の日が続くようなので、今日は自分の服の衣替えと寝具の交換をしました。 たくさん洗濯をしたけれど、カラッと乾いてくれてよかったです。実家は2階に物干しがあるので、61歳になった身にはそこがちょっと大変でした😞💦 🍀🍀🍀 5/2(土)にバスツアーを楽しみ、翌日の5/3(日)の夜に大阪の自宅から実家へ戻り、そして翌日5/4(月)は「人形供養祭」に参加しました。 母と過ごしたお人形達を搬入 先日家族葬ホールで3回忌法要を行った時に、「人形供養祭」について予約なしで参加できることを確認。 コロナ渦に特養へ入所した母は、なかなか面会もできなかったため寂しくない…