本日は通院の備忘録ですさらっと読み流してください 先日受けた腎臓の再検査結果を聞くため 病院へ行ってきました 前回の再検査の時 腎臓内科は大混雑だったので覚悟して行ったらあら.. ガラガラ.. 血圧測定した10分後には呼ばれて診察室へ 前回と同じ医師で安心しました(穏やかそうな方で質問しやすいので..) 血液検査での腎臓の検査項目の数値は基準値を微オーバーしている項目がありましたが今は治療の必要なし腹部エコー検査は問題なし尿検査も問題なし(たんぱくや潜血陰性) 一番気になっているのは将来人工透析になってしまうのか.. ということ 今のクレアチニンの数値は ここ10年の検査では微増減を繰り返し同…