今日も無理せず、「自転車」はお休みとします!! そんなことで、10時前となり「リハビリ散歩」と云うか、もう「通常の散歩」で良いかな・・・ 神社の境内の「モミジ」は終盤、真っ赤になっている。 暫し歩いて「公園」に来る。 コチラも「紅葉」は終盤となって来ている。 隣の「池」の方に来る。 枝先に居るのは、シルエットから「カワラヒワ」のようです。 歩いていると、目の前に「カワセミ♀」が飛んで来た。 これは「カメラ」のテスト撮影に”モッテコイ”です!! ガマの穂先に止まる。 マズマズかなぁ~・・・ 頑張って、ポツポツと咲く「コスモス」。 咲きそうで、なかなか咲かない「キダチアロエ」の花。 別の公園、コチ…