皆さんこんにちは。 うさぎを飼っているK美です🐰 今週前半は雨が降って涼しくなったかな💭と思いきや、 一昨日からまた暑さが戻ってきましたね…😫 そして一昨日からお盆に入りました。今日で中間日となりますが、 皆さんはどうお過ごしでしょうか? 旅行に行ったり、帰省したり、親戚と集まったり、家で過ごしたり… 色々ですよね。 私K美はというと、お盆期間には地元のお祭りや花火大会があるのですが、 コロナ禍の影響もあり、家で過ごすのがすっかり定番となってしまいました。 コロナ前は毎年のように行っていたのですが、それを機に行かなくなり… ここ数年は「暑すぎる」という理由も加わってしまい(笑) (本当は行きた…