娘のベッドをついに購入! 来月10歳になるムスメがついに一人で寝る…?! めちゃくちゃ怖がりの甘えん坊で 一人で夜にトイレに行くとか お風呂に入るとか出来なかった娘が ちょっとずつお風呂に入れるようになって トイレも行けそうで行けなくて行ける時もあって 寝るのは一人で寝室に行くこともあって… あと自分のベッドへの憧れも大きくて、 ついに購入したー 来週届いて設置していよいよ…!って感じ! 娘の成長は凄く嬉しいが 今度は私が寂しい! めちゃくちゃ寂しい! だって生まれてこの方、10年も一緒に寝てきたのよ どんどん大きくなって、存在感は増したし 小ちゃい頃は お乳をあげて、おむつを替えて 転がるよ…