こんばんは。 台風が近づいているということで、あわててユリの花に支えを立てました。もうすぐ咲きそうなのに大丈夫かな…💧 朝顔用の丸いリングの支えです。イチゴ用に使っていた物を、イチゴが終了したので移動💦 🍀🍀🍀 5/30(土)~31(日)に大阪の自宅へ帰っていました。 その前の日曜日も義父の法事で日帰りをしたので、3週連続の帰宅となりましたが、やはり一泊できるとゆっくりできるので身体が楽…というお年頃😊 ⬇️先週の日帰り帰宅 www.manmarun.com UNIQLOでお買い物 帰宅途中、梅田のUNIQLOでセール品のお買い物。 夏の定番、エアリズムUVカットメッシュフルジップパーカーは、…