こんばんは。 5/16(土)~17(日)に大阪の自宅へ帰ってきました。16日(土)は午後からマンションの排水口清掃があり、ダンナと準備や片付けでバタバタ💦 その後、友達とダンナの6人で焼肉屋さんへ行き、久々にワイワイおいしく楽しい夜を過ごしました🍻 ⬆️山の中を通り街へ…。 🍀🍀🍀 口腔洗浄液の排水パイプ詰まりに注意⚠️ 以前、自宅の洗面台の排水パイプが詰まり、業者の方に洗浄してもらったのですが、その時の原因が「口腔洗浄剤」の使用でした。 ダンナが「リステリン」を使用しているのですが、液がたんぱく質を溶かすので、パイプ内で毛髪などが溶けて固まっていくとのことでした。 使用後に水を多めに流すよう…