Hatena Blog Tags

仲根かすみ

(アイドル)
なかねかすみ

グラビアアイドル、女優。

1982年4月3日生まれ。東京都出身(大阪育ち)。

身長164cm・B87(Eカップ)・W56・H86

Big Apple所属。

元ねずみっ子クラブの一員であった経歴を持つ。
高校に入り、ドラマ「美少女H」で本格的に活動開始。
2002年にはNHK教育「フランス語会話」に出演していた。
映画出演作に「八月の幻」・「GUN CRAZY Episode-3:叛逆者の狂詩曲」がある。
顔立ちがなんとなく非モンゴロイドな感じがするのは、
彼女がハーフだかクォーターだかららしいと云う説も聞く事があるが確かではない。
グラビアはなんだかエライ女の子っぽいワンピだったと思えば、
ボディを生かしたいきなり谷間強調な衣装を着たりと、
良い表現をすると幅広くどんな条件の絵でも使える事になるが、
ちょっと方向性が不確かなところもあるような。
ここしばらくの活動は一年前に比べるとウソのようにマスメディア露出が減ってしまっているが、
グラビア・写真集・DVDなどを中心に展開している。
2005年12月10日和田毅投手(福岡ソフトバンクホークス)との結婚を発表、芸能活動を一時休止。

写真集

DVD

ソフトウェア

カレンダー

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

関連ブログ