きのうの帰りもチャリでした。 仕事の合間にチューブ交換できた、 ついでに前後のタイヤの 入れ替えもできたのでよかった! さらにサドルを調節してポジションを煮詰めた、 まあまあ、まあまあなところまできた! 吉備路自転車道も軽快に漕いで走れたよ。 余っていたミラーも前カゴの側面に付けた、 ミラーあるだけで疲労度も変わりますからね、 この装備セッティングのまま息子に返した。 そして今朝・・・・。 朝から銀行と郵便局に寄ったので 吉備津神社西鳥居からのスタートです。 息子は早朝からチャリで出て行った、 京都任天堂ミュージアムに行くそうだ! 就職内定後は遊び放題!うらやまし~!」 はなぐり塚を通過、自転…