昨日 朝イチ予約で新宿での雑務があったのですが この日イセパンも開催してるぢゃーん!!! ( 予約を取った時点では知らなかった ) これは参戦でしょう(≖ᴗ≖ )イヒヒ が!!! この雑務、、、思ってた以上に時間がかかり💦💦💦 終わったのが11時ちょいすぎ Σ(=ω= ;)ゲッ!!!! 既に一時間以上も経過してるしヤバそう💦💦💦 と速足どころか何なら走ってる? な速度で伊勢丹到着! が!!! やっぱり並んでたぁぁぁぁぁぁぁ∑(_□_;)ii サカサガビーン!! まぁ人気店だし想定内、、、かな💦 とはいえこれくらいなら と列に加わり 気づけば40分近く並んでるし ァハハ...(≡∀≡。ll…