Hatena Blog Tags

佐藤伝

(一般)
さとうでん

自称「夢習慣ナビゲーター」。
1958年生まれ。

夢習慣ナビゲーター。1958年生まれ。専門は学習方法論。
チベットのダライラマ13世より10年間にわたり現地で直接、密教の奥義を伝授され、最高位ゲシェの称号を授かった祖父からスピリチャルな秘伝を受け継ぐ。
一方で、脳外科医だった父親の影響の元、科学的アプローチ法をも学び、らくらく幸せに成功する「成幸・大楽習慣」を研究・指導している夢習慣ナビゲーター。
現在、9マスというマトリックスを用いたユニークな問題解決法で、上場企業のリーダー研修や、大学・企業・各省庁での講演&セミナーにひっぱりだこ。一貫したテーマは、「習慣」。習慣を変えれば、人生が変わる!と具体的な習慣の変革方法を伝授している。その習慣を変えるためのデジタル夢実現ツール「ハイパーまんだら日記hmd」とアナログの9マス手帳「ドリーム・ナビゲーターDNA」、および9マス付箋(ふせん)MAPは、どれも実用新案特許を取得しており、すでに全国のユーザーの絶大な支持を得ている。
習慣に関する著作は、国内だけでも55万部を突破し、海外での翻訳出版も数多いベストセラー作家でもある。ナイン・マトリックス・ラボ代表

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ