先日、開催されていた新潟物産展 新潟長岡市栃尾の「佐藤豆腐店」さんは 創業100年 自慢の栃尾油揚げや豆腐を買いに行かなきゃ ということで、宇都宮東武百貨店に行ってきました。 栃尾油揚げが来ると買いに行きます ジャンボサイズの油揚げが、 まず美味なのだ 油揚げを購入 油揚げの他に ネギ味噌が挟んである油揚げ 甘口、甘辛、ピリ辛の3種類 新潟の美味しい納豆が挟んであるので 全4種類 新潟納豆、フキ味噌、しその実大根など 購入した油揚げに乗せて食べると最高 油揚げとネギ味噌、納豆も買いました ネギ味噌の甘口は買わなかったけど、 一番に売り切れていた 美味しい食べ方を参考にアルミを巻いてグリルで温め…