駅スタンプを押印します。 両毛線「佐野駅」駅スタンプ_佐野ラーメン、佐野厄除大師 両毛線「佐野駅」無効印_無効印もラーメン柄でした。 2024年改札窓口にて押印 (押印の旨係員に申告) シヤチハタタイプの駅スタンプでした。 インク管理が難しいらしく、 上手くでないからとスタンプ台を貸してくれました。 無効印は、切符に押印してもらうと、 切符柄に食われてしまう為、 マイ押印用紙に押印してもらいました。 応援よろしくお願いします。 ランキング参加中スタンプ&マンホール探検隊👣🕳️ランキング参加中写真・カメラ ランキング参加中デジイチ(デジタル一眼レフ・ミラーレス一眼)ランキング参加中コンデジ部 ラ…