今日は。5月に入って暑くなって来ましたが皆さん如何お過ごしですか? 私は4月中気が張っていて割と動けていたのですが5月の連休中に風邪をひいてしまい徐々に回復してきたところです。 何だか私ってこんなに動けなかったっけ?寝ていても疲れが取れないし眠りも浅い。 何だか辛いな😢ーと思っていました。 少し前にサントリーのセサミンバイタルを一月分お試しで頂いていて、飲んでる途中でした。 続けて飲んだ方が良いのでしょうが、3月とか4月とか飲んで途切れてみたいな感じだったです。 何だかバタバタしておりましたので。 途切れ途切れでも飲んでいたから動けていたのかな~と思いますが。 勿体ないなーと思い少し残していた…