「どれくらいの頻度で通えばいいですか?」お客様からよくいただく質問です。 無理のないようなペースで通っていただきたいのですが、症状やお身体の状態、生活のご都合によって適切な通い方は変わります。 Lotusでは、身体均整法の原理原則をもとに、お身体の状態や経過を見ながら施術を行っており、不調が落ち着いてきた後も月に一度のメンテナンスをおすすめすることがあります。 その理由のひとつは、身体に触れることで自分では気づいていなかった変化に気づけることがあるからです。 月に一度、自分の身体と向き合う時間 触れて初めて気づく 私の母の話です。母は血圧が高めで、毎朝血圧を測っています。 ある日の午後、母がこ…