キッラキラの大阪も大好きだが、夜の昭和の疲れた感じも、味わいたい。 ちょっと薄暗くて、そこそこ一人で行くのは無理な場所。 でも、垣間見たい! まるでその好奇心を熟知していたかのような場所! 大阪の飲み友に紹介していただき、わくわく ♪ 昼間でも薄暗く、むか~~しむかしの時が止まった世界が広がる。 あ~~ここが、ぽつぽつと明かりが灯りだし……(*´艸`*)…… 夜が更けてきたら、明るくにぎわうのだろうか? ワインを頂くこともできるが、ここでは まずビールから始まって、日本酒で、焼酎も飲んでみたい。 わくわくを妄想して、やたら二ヤついて、はて? わたしは夜更けまで体力が持ちこたえられるかな?と………