2026年1月ぶりのぎっくり腰になりました。 えぇ、魔女の一撃ってやつです。 前回の記事を書いているときには、すでにぎっくり腰中でした。 今日で5日目なんですけど、痛みのピークがまだ続いています。 ギックリ腰歴20年近いので、今回のギックリ腰がかなり重めだということもわかっております。 曲がった腰、背中の筋肉痛等、状況は本当に良くないです。笑 それでも生活しなきゃいけないので、こんな状態でもなんとか生活回してます。 といわけで、自分の備忘録も兼ねて、ぎっくり腰で痛くてほぼ動けない人間がどう生活を回しているのか書いていこうと思います。 今できること・ムリなこと 今できること ムリなこと 食事をど…