日々健康でいることが 望ましいのですが 多くの人が健康で痛い理由を 持っていないように思います。 多くの場合 病氣をしない 身体の痛みがない 身体の怠さや重さがない そんな身体の不調がない状態に するということが 健康でいたい理由になる かもしれませんが どちらかというと 身体を不調にしたくない理由であり 健康でいたい理由としては 少し弱いかもしれません。 そのため 薬などで痛みを和らげる 薬などで内臓の働きを良くする これらの方法で身体の不調は改善されるので 目的は達成できていることになります。 なぜ元氣でいたいのか 理由が明確でないと 痛みや不調がなければ良いと思いやすい やはり健康で何を…