このブログを始めてから 今日で一年が経ちました。 ▼一年前の記事 skyk006.hatenablog.com 一年前、 「健康になりたい」と思って 日々の体調を記録するために 始めたブログ。 一年前に感じていた不調は 全体的にほんの少しだけ 良くなった気がしている。 倦怠感:ある日もあるけど、そこまで気にならない 不眠:夜中トイレに起きてしまうけど、入眠はスムーズに出来るようになった 肩こりや首こり:これは治ってないし、何ならひどくなってるかもww 背中が痛い:凝ってるとは思うけど、呼吸するたびに痛いのは治った 左胸が痛い:ほぼなくなった 目の充血、涙が出る:全然まだあるけど、不安になるほど…