Hatena Blog Tags
健康的なお酒の量 #一日のアルコール量 #飲みすぎ

健康的なお酒の量 #一日のアルコール量 #飲みすぎ

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

【一日のアルコール摂取量から考える】普段の生活における適正なお酒の量とは?

みなさん、こんばんは 最近はお酒を飲むことが多く、金銭的にも辛い日々を過ごしている私です。 お酒を飲むのは我慢することは不可能ですが、無駄な出費は控えるように我慢をする必要があります。 そんなことを最近考えている毎日です。 そんな事情もあるため、今週は湧き上がる飲酒への欲望をなんとか抑えて、普段よりも少し飲酒量を抑えるように心がけています。 今のペースのまま飲酒をしても、そこまで健康上問題があるようには思えませんが、痩せ型体型にも関わらず血糖値が高いことだけが、私の健康上気になる点ですね。 しかしながら、痩せ型体型にも関わらず血糖値が高めなことについては。簡単に治るものではありません。 さて、…

関連ブログ