世の中では「働く」って当たり前のこととして存在していますが、実際それをこなすのはパワーが必要です。そして「働き【続ける】」にもさらなるパワーが必要です。パワフルな人もいれば、元々持つパワーが少ない人もいます。パワーがある=正義、じゃないです!パワーが少なくたってそれも個性!世の中の「みんな」と同じように働けないから自分はだめな人間だなどと、どうか思わないでほしいです。淡々と働き続けるのが得意な人もいれば、そうでない人もいるので、自分のタイプを 知る・気付く→理解する→納得する・無理しない・受け入れる と見える景色が変わってきます。働き【続ける】には、大げさに言えば毎日自分にご褒美を上げるくらい…